美容効果を得る | 身体の悩みはすぐに解消しよう~お悩み相談室~

身体の悩みはすぐに解消しよう~お悩み相談室~

美容効果を得る

すっぽんの健康と美容効果

すっぽんはスタミナが付くことで知られているように、高い健康効果を持っています。 パワーの源になることから男性向けの食品だと思われがちですが、実は美容にも良いことから、最近では女性にも支持されています。 まず、すっぽんは栄養豊富で、ビタミンやミネラル、血液サラサラ効果のあるDHAやEPA、亜鉛や鉄など、20種類以上もの栄養素を含んでいます。 そして、アミノ酸含有量がとても多く、健康に良いと言われていいる黒酢の300倍以上もあります。 このアミノ酸の働きにより、体の代謝を上げることができて、痩せやすい体作りに役立ちます。 また、良質のコラーゲンが多数含まれていますので、お肌つるつる効果も味わうことができます。 すっぽんは普段の食事では取りにくいため、すっぽんもろみなどのサプリメントを利用するのが良いでしょう。

すっぽんサプリできれいを目指そう

ダイエット効果と美肌効果に加えて、高い美容効果を期待できるのがすっぽんです。 食品として毎日取りにくいため、サプリメントを活用するのがおすすめです。 すっぽんサプリで人気が高いのがすっぽんもろみです。 19種類のアミノ酸がバランスよく配合されていて、栄養素も豊富に含まれています。 また、コラーゲンがフカヒレの9倍以上も含まれているため、美肌効果にも期待することができます。 すっぽんもろみに使用されているすっぽんは、自然の中で育った熊本の高級すっぽんが使われていて、原材料的にもこだわりを持っています。 すっぽんもろみは、すっぽんのパワーを引き出すために、琉球もろみ酢が使われています。 そして、女性のために美容に良いツバメの巣や月桃エキスなども配合されているので、健康にも美容にも良い効果を得ることができます。

↑ PAGE TOP